記事一覧

ロレックス サブマリーナーデイト 126610LV

ライル氏とザ・ミッドナイトは、COVID-19のパンデミックから、これまで以上にいい状態で抜け出すことができた。

「僕たちは、ビジネスが破綻するのではないかと非常に恐れた1年から抜け出したばかりでした」とライル氏は語る。「ツアーが再開するかどうか、わからなかったんです」。ありがたいことに、ツアーは再開した。彼とザ・ミッドナイトは、2021年の春、ツアーに復帰した。同年、彼はアトランタにスタジオを設け、最終的にこの1980年代初期のロレックス サブマリーナーを手に入れた。

2022NEW ロレックス コピー サブマリーナーデイト 126610LV

型番 126610LV
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ブラック
外装特徴 回転ベゼル
ケースサイズ 41.0mm
機能 デイト表示
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー

2022年発表の新世代モデル【126610LV オイスターパーペチュアル サブマリーナーデイト】。
ケースサイズを1mmアップの41mmに設定し、逆回転防止ベゼルには耐久性に優れたグリーン・セラクロムベゼルインサートを備えます。
また、前モデルのがっしりとしたラグは、強靭性は残したままスマートなデザインに変更されました。
インデックスと針に塗布されたクロマライト・ディスプレイは、暗闇の深海においても高い視認性が確保されます。
ムーブメントには耐衝撃性に優れたブルーパラクロム・ヘアスプリングを備えた70時間パワーリザーブの自社製自動巻きキャリバー3235を搭載します。

「この時計は、僕が家族を養えていることの象徴なんです」とライル氏は言う。「芸術の道を志すと、大金を持つことは決してないと覚悟し、常に飢えた芸術家のような精神状態になります。サブマリーナーは、80年代にいい時代を過ごした中流階級の父親が自分で買うような時計なんです。僕が世間的に成長し、少しの贅沢ができるようになった証拠でもありますが、まだまだ成長中なんです。僕の時計が、自分の人生のさまざまな章を表す小さな象徴であり、節目の目印であることをうれしく思っています」

【関連記事】:最高級品質NランクのNoob製のスーパーコピー時計n級品の通販直営店